TOP of 穂わ心Cafe Official website

HOME

穂わ心(ほわここ)で、ほっこりと和んでください。

「今日も、穂わ心で。」

12274205_1067298303310394_5668012302389571860_n[1].jpg
12376007_1081794478527443_1994510540556752480_n[1].jpg12509057_1095899937116897_7134023085840836540_n[2].jpg
カラダに良い美味しいランチをご用意しています。

936617_1094051173968440_8908133926457665363_n[1].jpg
5702_1094051187301772_2430168657678409574_n[2].jpg1148976_1094051580635066_5928270331231818033_n[1].jpg
※オーダーケーキや焼き菓子の詰め合わせなどご予算に応じてご用意できます。
気軽にご相談ください。

【お知らせ】TV朝日さんの大人気番組『旅サラダ』で、穂わ心カフェが紹介されました!
放送日は、8月24日(土)朝8時からの『朝だ!生です旅サラダ』番組冒頭の「おでかけゴハンのコーナー」です♪

テレビ朝日さん(ABC朝日放送さん)の土曜の朝の大人気番組「朝だ!生です旅サラダ」で穂わ心を取り上げていただきました!

2013y08m24d_112333691.jpg
ご来店いただいた三船美佳さん
MCの神田正輝さん、勝俣州和さん、向井亜紀さん
素敵なコメントありがとうごいざいました。

howakoko11.jpghowakoko11.jpg

穂わ心(ほわここ)はオープンして
あれやこれやと、あっという間に5周年を迎えました。

2010年
5月27日がプレオープンの日でした
今日がプレオープンの日だったんですね

そして、3日後の
5月30日にオープン!!!

そういえば
オープン当初は
夜中じゅう、お店でケーキを焼いて
仕込みをしていたわぁ
なんてことを懐かしく思いだしてました

初心を忘れず、
これからも多くの皆さまに
寛ぎの空間、お店作りと
ほっこり笑顔になっていただけるスイーツや料理を作っていけるよう
日々精進してまいります🎶

日頃より、穂わ心cafeを
支えて下さるお客さまには
感謝の気持ちでいっぱいです

皆さま
本当にありがとうございます

これからも
どうそよろしくお願いします❤︎

穂わ心カフェ

この街が、大好きです。

P5241520.JPG

居心地。

心安らぐ、心ゆるせる空間。

ドアを開けて、
いすに腰かけた瞬間に表情がゆるんで、
やさしくなれるような。
そんな雰囲気を大切にしたいと思っています。

もちろん、お友だちとワイワイガヤガヤだって大歓迎です。
全席禁煙とさせていただいていますので、小さいお子さん連れのお客様にも安心してご来店いただいています。

おすすめMenu

howakoko15.jpghowakoko15.jpgランチタイム&     フードメニュー

IMG_2151.JPG穂わ心のスウィーツ

Photo2074.jpg毎朝焼き上げているパン

DSCF8521.JPGパン教室

お店の名前「穂わ心(ほわここ)」に込めた思い。

おウチに帰ってきたような気分でご飯を食べて、ホッとできる時間を過ごせる
そして、提供させていただくすべてのものが体にやさしい。
自由気まま、少しくらいのわがままでも笑って理解しあえる。
そんな雰囲気の中で、たくさんの「わ」が繋がる場でありたい。

食事だけとか、ちょっとお茶でもとか、ゆっくり読書でもしようかとか、家族や友達との団欒にお茶の間とか居間のような場所として気軽に使っていただければうれしいのです。

和の店内、和みの空間で、ホッと一息♪

「心」が和む そんな落ち着いた空間で

たくさんの「輪(わ)」がつながり

いろんな「話(わ)」がココから生まれ

訪れてくださった皆さんにとって、素敵な、いつ来ても良い、いつまでもいて良い
ほっこりとした居場所になりたいです。









穂わ心のブログです。

パン教室やオーダーメードケーキなど穂わ心の日常を書いています。

2012y05m29d_180805189.jpg

アメブロの穂わ心ブログですLinkIcon